ご注文からお届けまで


写真をお送りください。


メール  メールで画像をお送りください。 
     
       makoto999@mqb.biglobe.ne.jp


郵便    メモリーカードのデータ、プリント写真等
      
郵送先   612-8392
       京都市伏見区下鳥羽北ノ口町28 バイクレスキュー999

       石田 誠

       075-602-2150
       090-5642-5071


お送りいただく写真について


デジカメの画像の場合
 
 元画像の縮小していない一番大きいサイズのデータファイルでお送りください。
 メールで送れる画像のサイズには限界がありますので出来ればメモリーカード等に入れて郵送してください(メモリーカードは製作後お返しします)


プリント写真の場合

 ネガがあれば大きいサイズに写真屋さんでプリントしてもらって送ってください、出来ればLLサイズ以上のサイズで。


その他、車、バイクの部分の写真、特にノーマルでない部分が良く判る写真、人物の表情が判る写真を一緒にお送りください。


製作する写真について

写真はご自分や知り合いが撮られた写真、ご自分やお知り合いが写ってる写真でお願いします。
雑誌や写真集の写真は著作権の問題が出ます。

色鉛筆画の場合、色鉛筆ですので広い緒範囲のベタ塗りはあまり綺麗になりません、ムラになってしまいます、特に濃い赤や青。
ですので仕上がりの絵は色を薄くする場合があります。


鉛筆画の場合、鉛筆のみで描くため白黒の絵になりますので白や薄い色の車やバイクは鉛筆画にした場合見た目が軽くなります。

見栄えが良いのは濃い色の車やバイク、メッキ部分が多く反射が複雑な写真です。

ピンボケの写真は難しいです。


製作


写真を元に鉛筆画を製作します。

製作期間はサイズによりますが1週間ぐらいです。


お届け


完成後メールで画像をお送りします。

気に入っていただければ代金をお支払いください。

気に入らなければ製作料金は要りません(その場合作品はお渡しできません)

お支払いは銀行振り込みでお願いします。 
京都銀行
ジャパンネット銀行

入金確認後、送料着払いで発送いたします。
送料はお客様のご負担になります。


製作料金はこちら


TOP

inserted by FC2 system